建築と自然環境

家を建てる

省エネルギー

独自の断熱工法や換気システムは、健康への配慮がなされている上に省エネルギー性能が高く、快適な住環境を提供。全社員自らが、自分たちが住みたいと思える良質な住宅を増やしていけるよう取り組んでいる。新聞古紙を綿状に解繊し、沈降防止のために麻を添加した乾式吹込工法。防音,調湿・省エネ性能に優れる。施工はメーカー直営の社員により確実に行う体制なので高い性能が確実に得られる。木を大切に使う古くからの心を引き継ぎながら、新しい技術で、信州の豊かな自然に育まれたカラマツの建材を製造。こだわりと情熱で、手間と時間をかけた自信作ばかりだ。

森林と共生

森林と共生した新しい木の文化を提唱しよう、という思いが、エルクという名前に込められている。間伐材の赤身だけを使用。外壁材、水回りの内壁材にも適す。有害ガスの発生がなく、マツに含まれる成分がダ二の発生を抑制するため、アレルギー予防に効果的。人工脱脂乾燥によりヤニ抜き。安心して生活できる住空間の提供を第一と考え、安全な建材の提案と販売をしている。無垢ならではの温かさや質感を重視し、グローバルな視点より品質にこだわりを持ち続け、スタンダード品から高級銘木まで商品の充実を図っている。施工上での現場対応や、竣工後はアフターケアの相談を実施。アジアを中心とした良質な木材を、提携先の工場で加工・塞隻。ドイツ製自然塗料『ラッペンワックス』を使用。自然な仕上がりと安全性、メンテナンスの容易性を実現した。

つまるところ八潮市で人気の不動産の事が知りたいと思うのであれば

知っておきたいペリカンでM600であるならこちらしかないでしょう。

やっぱり高槻市で一戸建てならこちらですよ。

自信を持って薦められる写真館での東京ならここがベスト!

今ならこんな物件が空き状態に!?だったら、エリアに詳しいプロに相談だ!安さもいいけど、こだわりも大事。バランスとるならオススメ。

おとり物件などの不動産業界自体の常識をどうにかしたい、変えたい。そんな想いでできたサイトです。皆様の安心なお部屋探しの応援をします。

旅館で見つけた鉄器が素敵だったから、探していたらここのサイトに出合いました。

なんばの賃貸に住むとなると毎日楽しそうなイメージしかわかない!これって素敵なことだよね!?

他と違う外壁塗装の費用が安くていいサイトってみんなに使ってもらいたいじゃないですか!

Comments are closed.